輪心(わこ)さんのネットショップ

寒いですね。まさに冬本番の寒さ。皆様お元気にお過ごしですか?

冬の空気は澄み切っていて、海もとてもきれいです。寒いですが・・・笑

我が家は、昨年末に家族みんなで発熱したときに一人元気だった

長男コゾウが急に高熱を出し、あっという間になおり、

今度は10ヶ月の次男が鼻水ダラダラたらしまくってます。

 

そろそろ春が恋しくなってきました・・・

 

みんな元気に過ごしたいものです。

MOTENASUがロゴや看板、パッケージのデザインやHPを担当している

鎌倉長谷の手作りバウムクーヘンと洋菓子のお店「輪心(わこ)」さん。

待望のネットショップができましたー!

こちらはMOTENASUのウェブショップと同じ「BASE」さんで作りました。

早速たくさんの反響を頂いています♪

寒いですから・・・おうちでのんびりネットショッピングはオススメです。ぜひゆっくりご覧下さいね。

輪心(わこ)さんネットショップはコチラ→http://wacokamakura.thebase.in/

お取り扱いしてもらっている、鎌倉御成通りの雑貨屋カフェ

「コモリビ*コモレビ+みんなのslow cafe」さんで

カレンダー2種類、お値下げさせて頂きましたよ。

卓上タイプは1200円→1000円、壁掛けタイプは700円→500円です。

ひと月ごとに異なった文字が配置されていています。ぜひお手に取ってご覧下さいね。

「コモリビ*コモレビ+みんなのslow cafe」さん、詳しくはコチラ

https://www.facebook.com/comorib.comoreb.kamakura

 

MOTENASUのウェブショップにもアップしようかしら・・

今更?笑

 

1月もあと2週間で終わりですね。

今年は、心配しすぎず考えすぎず

良い感じにのんきにやっていきたいなぁと思います。