kyobashi TORSO Marche5 ありがとうございました!

クリスマスイブですね〜!わくわくキラキラ、街中がウキウキする季節です。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

一方で、胃腸炎なども流行っているとのこと。気をつけたいですね。

 

さて、大変遅くなりました。12月7日土曜日に行われた「kyobashi TORSO Marche 5」では

たくさんの方にお会いできて本当に嬉しい時間でした!ありがとうございました!

お年玉用ぽち袋はご用意した数は完売しました!カレンダーもたくさん旅立っていきました。

皆様の毎日の暮らしに寄り添える存在になれたらとても嬉しいです。本当にありがとうございました。

謎のメンズラインはネクタイピンとカフスボタンでした♪
謎のメンズラインはネクタイピンとカフスボタンでした♪

また、完売したぽち袋も追加で制作しまして、カレンダーとともに

鎌倉御成通りの「コモリビ*コモレビ」さんに納品しました♪

「コモリビ*コモレビ」さん、詳しくはコチラ→https://www.facebook.com/comorib.comoreb.kamakura

鎌倉散策のついでに、ぜひお立ち寄りくださいね。

マルシェでお目見えした鎌倉長谷の手作りバームクーヘンと洋菓子のお店

「輪心 WACO-KAMAKURA-」さんの新商品焼ドーナツの「わこまる」。

このパッケージのシールもMOTENASUで作りました!

今回は遠足の小学生が気軽に買える、というコンセプトから筆文字は使わずかわいいイラストを使用しました。

(c)ili 写真の無断転用は禁じます
(c)ili 写真の無断転用は禁じます
そして、以前もお知らせした千葉県柏市のステキすぎるお花屋さん「ili」さん。
一緒に作らせて頂いたお正月用のピックがついにお目見えです!
今iliさんのオンラインショップでは、お正月のアレンジメントの注文ができます。
注文の際に使用するピックを「迎春」「賀正」「A HAPPY NEW YEAR」の3つから選ぶ事ができます。
とってもセンスあふれるiliさん。早速両親へ注文しました。喜んでくれるといいな。
iliさんのオンラインショップ、ぜひご覧下さいね。他にも雑貨も本当にステキなものばかりです!

我が家は23日の祝日も24日のイブも25日のクリスマスもお父さんが仕事なので

22日日曜日にクリスマスパーティをしました。

鳥を焼いて、ケーキはみんなでデコレーション♪とっても楽しいひとときでした。

うきうきわくわく、一番楽しんでいたのは私かもしれません。笑