kyobashi TORSO MARCHE5 もうすぐ!

急に冷えこんだ昨晩。私も長男コゾウも次男チビオもなんとなく風邪引いてます。

次男チビオは鼻水大スパークです。かわいそうに。色々な病気が流行る本格シーズンの到来ですね・・・

気をつけたいものです。皆様もお気をつけ下さいね!

 

11月ももうすぐ終わり。1年中で一番キラキラわくわくする季節

ホリデーシーズンですね。クリスマスの準備はもうお済みですか?

我が家のリースはコチラ。すごーーくすてきですよね!

柏のステキなお花屋さんのオンラインショップで注文しました。http://www.ili-jp.net/

少し前にも書きましたが、このセンス良すぎるステキお花&雑貨屋さんのiliさんと

お正月用のアイテムを一緒に作らさせていただきました!http://ili-ili.jugem.jp/?eid=139

どんな風に使っていただけるか、とっても楽しみです♪

クリスマスの準備、と言えばオススメは何と言っても「kyobashi TORSO MARCHE5」です!!笑

http://kyobashi-torso-marche.jimdo.com/

MOTENASUでは年末年始にオススメアイテムとしてぽち袋やカレンダーをご用意しますが、

今年はプレゼントに最適な、とーーーってもカワイイものをご用意しますよ!

男性へのプレゼントにぴったりなものです♪お楽しみに!

昨年同様、*ricottoさん(http://ricotto.jp/)のアイテムお取り扱いさせてもらいますよ。

ブローチは昨年あっという間になくなってしまいました!ぜひこちらもお楽しみに♪

それにしても、もう1週間程度しかないというのに

準備が終わりませんーーー!!!さすがにヤバいと焦ってはいるのですが・・・がんばりまっす!

マルシェと言えば、今回のマルシェではマルシェライブとして、

1月にステキなライブをいつものマルシェ会場でやります。

そのフライヤーも、いつものクジラ楽団さんのステキな版画をもとに作りました。

そのライブ、鎌倉の有名カフェ「ディモンシュ」のマスターがプロデュースしたアルバム

「Coffee&music」の楽曲を中心にシンガーの畠山美由紀さんとギタリストの小池龍平さんが演奏されます。

ディモンシュさんにもフライヤー置かせてもらいました。見かけたらぜひ手にとってご覧くださいね。

最近はすばらしい夕陽が見られる日が続いてますね。

鎌倉に引っ越してきた当初やコゾウがもっと小さい頃は

夕陽がきれいそうだと急いでカメラを持って海まで行ったものです。

最近はなかなかそんな機会がありません。

夕陽の美しさを感じる心の余裕がないのかなぁ。いけまけんね。

自然ほど美しいものはありません。いつも、自然の美しさをありのまま感じられる人でいたいですね。