父の日のカード

 

5月より3ヶ月間、文字のオーダーはデータのみのお渡しとなります。詳しくはコチラ→詳細

*********************

今朝はようやく梅雨らしい空模様になったと思ったら午後から気持ちの良い青空の広がる鎌倉です。

カラッとした陽気でまさに初夏と言った感じですね。でも風邪が流行っているようですよ。気をつけたいものです。

さて、MOTENASUのfacebookページtwitterでは既にお伝えしておりますが、「父の日のカード」をWebShopにアップしましたのでまずはその事からお伝えさせて頂きますね。
父の日のメッセージカード4種類【しかく】【しかく帯】【リボン】【リボン帯】、いつもありがとうのメッセージカード【ドットリボン】をWebShopにアップしました。プレゼントに一言でも手書きのカードが添えられているととっても嬉しいものですよね。贈られた喜びが倍増します♪
WebShopはコチラ→http://motenasu.thebase.in/
 また、鎌倉長谷の手作りバウムクーヘンと洋菓子のお店「輪心 WACO KAMAKURA」さんの店頭にも取り扱って頂いています!輪心さんのロゴ、看板の文字、パケージデザイン、HP作成・更新はMOTENASUによるものです。

それから、「輪心 WACO KAMAKURA」さんのHPを更新しました♪最新号のオレンジページでも紹介されている大人気の「輪っかりん」を「おやつ紹介」のページに追加しましたよ。http://www.waco-kamakura.com/2013/06/05/newitem/
アジサイも見頃を迎えているお寺もあるようですよ。鎌倉散策のついでに是非お立ち寄り下さいね。そうそう、最近は甘いものが好きな男の人も多いですから!輪心さんのつくるものは優しい甘さで父の日にもおすすめですよー!配送もしてもらえます。父の日カードと共にぜひご利用下さいね♪

さて、昨日は長男のはじめての授業参観でした。きっとものすごく、まじめすぎ!ってくらいマジメな態度なんだろうなーと思って見ていたのですが、思っていたほどマジメ過ぎず、なんと言うか、リラックスしている様子でした。なんとも立派に普通に小学生でした。笑。学校生活が楽しく充実していることがよくわかって親としてはひと安心でした。これからも楽しんでほしいなと思います!

それにしても、次男くんの鼻水がおさまりませんー。かわいそうに。耳鼻科に連れて行こう・・・。