「輪心-WACO KAMAKURA-」さん

5月より3ヶ月間、文字のオーダーはデータのみのお渡しとなります。詳しくはコチラ→詳細

*********************

今日はまさに初夏の陽気。鎌倉はGWの異常な混雑はなくなりましたが、平日にしては今日も多くの観光客の人で賑わっていました。今日は特に遠足や修学旅行と見られるのこどもたちをたくさん見かけました。よいお天気で何よりですね。楽しい思い出になってるといいな。写真は鎌倉の滑川です。目にまぶしい緑が色濃くなってきてとてもきれい。鎌倉の海も好きですが、川もとっても好きです。

さて、以前から折にふれてお伝えしていますが、鎌倉長谷にある手作りバウムクーヘンと洋菓子のお店「輪心 -WACO KAMAKURA-」は、看板の文字、ロゴマーク、商品ラベル、HPなどをMOTENASUでデザイン・制作させて頂いています。先日HPを少しリニューアルしました。

http://www.waco-kamakura.com/

もう少し変更したり、新しいサービスや商品パッケージのデザインなど、またお手伝いさせて頂く予定です。

MOTENASUでは今後こういったサービスもきちんとご案内して承っていこうと思っています。ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね。
お問い合わせは→コチラ
また、輪心さんのHPの更新情報はMOTENASUのfacebookページでもお知らせしていこうと思います。
MOTENASUのfacebookページは→コチラ
輪心さんのバウムクーヘンは、BRUTUSの手土産ランキングでも選ばれた、優しい甘さとふわふわの食感で大人気!母の日のギフトとしても人気です。まだ母の日に何を送るかお決まりでない方はオススメですよ〜!

GWは皆様どのように過ごされましたか?GWの頃って毎年本当に気持ちの良い気候ですよね。思いっきり深呼吸したくなるというか、心も体もウキウキわくわくします。

我が家はマザー牧場に行きましたよ。ものすごい混雑でしたが、眺めのいい芝生でお弁当を広げて家族で食べただけでとっても幸せな気持ちになりました。

来年はチビオももうよちよち歩いているかな?また家族が元気に来年のGWを過ごせることを願っています♪