来月からの文字オーダーにつきまして

まるで初夏のような気候が続いてますね!鎌倉は毎日たくさんの観光客の方で賑わっています。明日からはまた少しひんやりするとの事。体調崩さないようにしたいですね。

 

かく言う私は、強烈に歯が痛くなってしまいました(^^;)今朝にはなんとマンガのようにほっぺが腫れてしまいました。一度きれいに治療したものの、定期検診を怠っていました。そして、どうしても子供のお世話中心で歯磨きがおろそかになっていたのかも・・。でも、まだチビオが1.5ヶ月では、いくら子連れOKの歯医者でも一緒に行く事は難しいですよね・・。という事で、週末の歯医者の予約までガマンです。あぁ、こんな事なら、少し違和感を感じた出産前に歯医者に行っておけば良かったです。皆様もお気をつけ下さい!笑

 

MOTENASU復帰しましたが、お休み中にご依頼頂いていた商品ラベルのデザインをしたり、WebShopの用度品を検討したりデザインしながらのんびりと再開しています。

 

再開したばかりではありますが、来月より、MOTENASUの書遊家・篠原拓也が長期で海外に滞在する事になりました。そこで、先日も少し書きましたが文字のオーダーに関しまして以下のように対応させて頂きますのでよろしくお願いします。

 

●期間:2013年5月1日〜2013年7月31日(3ヶ月間)この期間にお問い合わせ頂いた分

●内容:文字のオーダーはデータのみのお渡しとなります。

    ※価格は通常と同じです

    ※どうしても原紙での納品をご希望の場合は8月以降のお渡しとなります。

 

文字のオーダーについて、詳しくは→コチラ

ご不明点などお気軽にお問い合わせ下さい→コチラ

 

5月までもう少しありますので、ご検討中の方は是非お早めにお問い合わせ下さいね。お待ちしています。