kyobashi TORSO MARCHE4

MOTENASUは現在産休を頂いております。詳しくはコチラをご確認下さい。→「産休詳細」

 

今週末に東京のどまんなか、京橋で行われる「kyobashi TORSO MARCHE4」。今回で4回目となりますが、一応いつも共同開催?という形で、MOTENASUとして出店していましたが、今回は産休のため書遊家・篠原拓也を含め会場に行く事ができません。ですが、ちょびっと、定番商品などを置かせて頂く予定です!いつも人気の「Happy Birthday」のポストカードやWebShopでも人気だったタグも少しですが置かせて頂きます。WebShopもクローズしていますし、この機会に是非お手に取ってご覧下さいね。いつもいつも、楽しくてセンスが良い出店者さまが集まり毎回大盛況のこのマルシェ。定期的に開催してきましたが、次回は未定なんじゃないでしょうかね・・・。本当に、ステキな商品たくさん並びますので是非この週末は京橋にお出かけ下さい!

「キョウバシ・トルソ・マルシェ4」詳しくはコチラ→http://kyobashi-torso-marche.jimdo.com/

前回の様子はコチラにもあります。コチラ→マルシェ3の様子

いつもフライヤーはこのマルシェを主催している「くじら楽団」さんのハンコデザインをもとにMOTENASUがグラフィックデザインを担当して作っています。今まではレトロ印刷というところでわら半紙に印刷するスタイルにしていましたが、今回は白インクを使いたい!と思いクラフト紙に同じくレトロ印刷さんで白色インクを使って作りました。んーーーいい感じ!笑。また、マルシェのHPも、更新はくじら楽団さんがやってますが、毎度もとのデザイン、ページ構築などをしているのはMOTENASUです。無料のJimdoというHP作成サービスを使っています。産休あけたら、こういったサービスもきちんとご案内できるようになれたら良いなと思っています。

今回のマルシェでは、小さいですが今回のために書き下ろした「書」もあります。前回同様今回のマルシェでも販売するシンガーの「畠山美由紀」さんのCDの解説用の「書」です。会場で是非探してみて下さいね。

 

来週末は、以前もご案内した「未来に残したいもの展」と「シェーナウの思い上映会」が、鎌倉の西御門サローネで行われます。

詳しくはコチラ→未来に残したいもの

続々とアーテイスとの方の作品が集まってきているようです!「未来に残したいもの展」は、歴史的建造物である「西御門サローネ」にタダで入れるチャンス!!建物だけでも本当にステキで一見の価値があります。

 

今週末は東京京橋、来週末は鎌倉へ。是非足をお運び下さいね。