オリジナルオーダータグと産休のお知らせ

先日MOTENASUの定番アイテム「tag」をWebshopに新しく追加したというお知らせをしました。その記事をご覧になった方から、オリジナルオーダーのタグのご注文を頂きました!バレンタインの際にお使いということでタグのコトバは「いつもありがとう」を、少しずつテイストを変えて5種類ご用意しました。オーダー頂いた方だけでなく、このタグを付けて送られたギフトを受け取った方も、喜んで頂けたらうれしいな、忙しい日常の中でちょっとほっこりして頂けたらうれしいな、と思います。オーダーありがとうございました!

MOTENASUでは、WebShopにてポストカード等の定番アイテムの販売をしていますが、その他にもこのようなオリジナルの商品のオーダーも承っています。こんな文字で、こんなモノがあったら良いな、などのご要望ございましたら、是非お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしてます♪

Webshopはコチラ→https://motenasu.thebase.in/

お問い合わせはコチラ→お問い合わせページ

 

モノのオーダーだけでなく、文字そのもののオーダーも随時承っています。送別や卒業、入学の季節。特別なギフトとしてMOTENASUの文字の贈り物はいかがでしょうか。

文字オーダーにつきましては、詳しくはコチラをご確認下さい→文字オーダーのページ

文字をデータで欲しい、文字を使ってロゴやイベントのチラシを作りたい、などのご要望も承っていますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。お待ちしています。

 

さて、今日はもうひとつお知らせがあります。

MOTENASUは、企画制作を行っている私の第2子出産により、しばらく産休を頂く予定です。

以下のように対応させて頂きますのでよろしくお願いします。

●期間:2月18日(月)〜4月14日(日)

●内容:Webshopは対応が困難なためクローズさせて頂きます。お問い合わせに関しては、返答まで通常よりお時間を頂きますが対応させて頂きます。内容によってはご対応可能な場合と不可能な場合があると思いますので、入学や送別の文字のオーダーなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

産休頂く前に、何かご検討中の事ございましたらお早めにお問い合わせ下さいませ♪

さて、ここでちょっと今取り組んでいる事をご紹介。

「シェーナウの想い」というドキュメンタリー映画をご存知でしょうか。ドイツ南西部、黒い森のなかにある小さなまちシェーナウ市。チェルノブイリ原発事故後、シェーナウの親たちが、子どもの未来を守るため、自然エネルギーの電力会社を自ら作ろうと決意するというお話です。シェーナウの住民グループから生まれたうねりは、子供を持つ母親数名から始まった活動です。

この映画の上映会を鎌倉で実施するとの事で、チラシのご依頼を受けて現在作成中です。上映会だけでなく「未来に残したいもの」をいうテーマで様々な取り組みを予定しているとの事。

震災からもうすぐ2年、忘れてはならない事、やらなくてはならない事、考えて行動しなくてはならない事、まずはたくさんの人と知識や経験を共有する事・・・。忙しい日常の中で、大事な事は何なのか。きっと素晴らしい機会になると思います。詳細決まったらこちらでも詳しくお知らせしますのでお楽しみに!