輪心-WACO-さんのクリスマスケーキ

あっという間に12月も7日も過ぎてしまいましたね。クリスマスが近づくとわくわくして街はキラキラして、まさにホリデーシーズン!クリスマスのこの楽しい雰囲気、とことん楽しみたいですよね。

 

さて、MOTENASUのfacebookページでもお伝えしていますが、鎌倉長谷にあるバームクーヘンと洋菓子のお店「輪心-WACO-」さんの看板・ロゴ・商品パッケージの一部はMOTENASUにて承ったものです。手土産や鎌倉特集などの雑誌には常連となった輪心さんの優しい甘さのバームクーヘンは一度味わう価値のあるものですよ!ホームページもMOTENASUにて作りました。遠方でも配送など承っているようなので是非一度チェックしてみて下さいね。輪心さんホームページはコチラ→http://www.waco-kamakura.com/

 

その輪心さんでは、今クリスマスケーキの予約承り中です!こちらのクリスマスケーキのチラシもMOTENASUにて作らさせて頂きました。MOTANSUでは、筆文字を利用したチラシ、DM、ロゴなどのグラフィックも承っています。是非お気軽にお問い合わせ下さいね。お問い合わせはコチラ→問い合わせページ

 

我が家のクリスマスディスプレイ!
我が家のクリスマスディスプレイ!

今年はどんな風にクリスマスを過ごそうか、大切な人にどんなプレゼントを用意しようか、考える時間も楽しいですよね。どんなごちそう作ろうかな?はじめてチキンを丸ごと焼いてみようかな??

 

我が家は今年はクリスマスケーキも作ろう!と意気込んでいたのですが、この輪心さんのチラシを作らさせて頂いていたら・・・うーん、やっぱり、輪心さんにお願いしようかな・・・笑。コドモはショートケーキが良いかもしれないけど、ワタシはモンブランが良いなぁ・・・なんて、考えるのも楽しいですよね。