kyobashi TORSO MARCHE 3 ありがとうございました

kyobashi TORSO MARCHE 3無事に終了しました。

足をお運び頂いた方、お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございました。今回はMOTENASU流の年末年始準備アイテムを色々とご用意して行きましたが、どれもご好評で、特にカレンダーはすぐに無くなってしまいました。現在は受注生産中です。とても嬉しく、作ってよかったと思いました。本当にありがとうございました。*ricottoさんのかわいいアイテムもたくさんの方にお手に取って頂けてとても嬉しかったです。ご好評頂いたアイテムは、準備ができ次第現在準備中のwebshopにて販売したいなぁと思っています。準備がんばりマス・・・。笑

 

今回はじめて行った「筆で自分の名前を書こうワークショップ」ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。私は書道は素人ですが、素人の私でもわかるほど、本当に皆様メキメキどんどん字が上達していく様子がわかりました!最初に書いた字と、最後に書いた字は、本当に見違えるほど美しく、かっこよくなっていました。皆様が「楽しかったー!!」と言って下さったのが本当に嬉しかったです。書遊家・篠原も皆様のメキメキ上達と、その笑顔がとても嬉しかったようです。今後も出来れば定期的にこのようなワークショップを開催していきたいなぁと思っています。まずは年明け、毎年の恒例となりつつある、書き初めの指導の場がありそうです。詳細はまたご案内させて頂きますね。お楽しみに!

他の出店者さまもとても個性的であたたかく、いつも私も色々買ってしまいます。いつも出店されている千葉のオシャレ農家のkiredoさんのお野菜も、今回も買いました。そのお野菜をたくさん使ってお夕飯を作りました。コドモももりもり食べてくれて本当においしかった。kiredoさんは宅配も行っているようです。気になった方はサイトから是非お問い合わせしてみて下さいね。

この他にも、おいしいおいしいパンにワイン、美しい薔薇、ずーっと良い匂いをさせ続けていたコーヒー、そして圧巻のヨガパフォーマンス!私自身、1日とても楽しみました。

次回は春かな・・・??笑。本当に、ありがとうございました。