Pick Up「*ricottoさんのアイテムと熨斗サービス」@kyobashi TORSO Marche3

12月1日(土)11:00-19:00

@kyobashi TORSOhttp://kyobashi-torso-marche.jimdo.com/

いよいよ今週末と迫ったマルシェ。今回のMOTENASUブースでの企画についてはイベント情報のページをご確認下さい。

 

今日のPick up情報は、この秋東京青山での展示会も大盛況だったハンドメイドニットの「*ricotto」さんのアイテムの販売と、熨斗のサービスのご案内です。昨日までにご紹介した「ミニミニカレンダー」「年末年始アイテム色々」も是非チェックしてみてくださいね。

 

コドモのニット小物の*ricottoさんは神戸を中心に活動されていて、通常はご紹介制のオーダーメイドとなっているため、めったにそのアイテムをお買い求めできません。コドモのものだけど、大人っぽい色合わせやこだわった素材で丁寧に編み立てられたそのアイテムは今や口コミで大人気です。

photo:noriko KUWATA(ili)
photo:noriko KUWATA(ili)

そんな*ricottoさんでは、現在MOTENASUにて熨斗のサービスを承っています。そのご縁から、今回のマルシェでは、お子様向けクリスマスプレゼントに最適なギフトセットと、ちょっとしたプレゼントに最適なブローチをMOTENASUにて販売します。数は大変少なくなっていますので、狙っている方は是非!お早めにどうぞ!また、今回はその場でお熨斗もおつけするサービスも承ります。いわゆる熨斗っぽくないデザインや、メッセージ、絵なども入れてお包みする事も可能ですので、是非お気軽にお申し付け下さい!

その他にもノンカフェイン、オーガニックのコドモノコウチャもこちらで販売します。ほんのり甘いルイボスティーは、この季節の朝に、我が家でも定番です。是非この機会にお試し下さいね。